トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

トライ式高等学院では授業の選択の幅も広がります(^^)

みなさんこんにちは!

通信性高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です★

本日は、トライ式高等学院でのいろんな一対一の授業のご紹介です(^^)

■レポート補助の授業

連携校のレポート課題を授業で実施します!

苦手教科やなかなか1人で取り組むことができない!というものは授業で解決していきます。

■受験対策

大学受験で目標がある!という方は、授業では受験対策を行っています。

一般入試のための主要教科だけでなく、推薦対策も可能です!

■その他のいろんな授業

科目の授業だけでなく、勉強や入試に直接関係のないものも受講できます!

例えば、韓国語・スペイン語や美術・音楽など

ユニークな授業を受けることもできます(^^)

いろんな選択肢が広がっていくと思います★

従来の概念にとらわれず、どんどん自分の可能性を広げていただければと思います★

高等学院をご検討の方は、ぜひご相談ください(^^)

それではまた~!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他