トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

自習室活用しましょう!【横浜青葉台】

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は、自習室についてです◎

「自習室」ってどんな感じかな?いつ利用できるかな?

まだ利用したことがないから不安だな・・・と思っている生徒さん!

トライ式高等学院青葉台キャンパスの生徒であれば、

(開校時間内で空席がある場合)

いつでも!すきな場所で!可能なんですよ!

予約は必要ありません!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 000c3e0a35ae40bccf8f0e2b3a1045db-1-600x450.jpeg

大きな窓でたくさんの光が降り注ぐ

「フリースペース」

そのままランチタイムを過ごす生徒が多く

広々としていて、とても気持ちがいいです♪

しかも!

今だけ特典☆【ソーシャルディスタンス】の張り紙のおかげ(?)もあり

一つの長テーブルを独り占めできちゃいます!

そして!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: a9984f3831869e005b8bae96b2b88613-600x450.jpeg

明るいライトもあり、そのまま授業を受けることができる

「プライベートスペース」

特等席です!

こちらは授業と同じスペースですので

周りの空気もやや緊張感があり

学習時間を過ごすには本当におすすめです。

まるで自宅にいるように集中できると大好評◎

そして、上記の自習室は

今秋に少し・・・いや

かなり!変わる予定です!

詳細は改めてお伝えしますのでお楽しみに☆

*************************

10月4日(月)13:00~

学習委員会主催で

「みんなでレポート・自習しようDAY(仮)」が始まります!

是非、この機会にキャンパスに来て

お気に入りの集中できる場所を見つけてみてくださいね!

***********************

#フリースクール #個別指導 #不登校 #大学進学

 #受験対策 #中等部 #中学生 #オープンキャンパス

 #併用コース #キャンパスライフ #イベント #生徒会

***********************

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他