トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 大和八木校ブログ記事

ゲーム大会を開催しました♪

皆さま、こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院の大和八木キャンパスです!

本日は先日開催したイベントゲーム大会♪のご報告をさせていただきます。

******************************************************************************

プロジェクターを使って大画面で大乱闘スマッシュブラザースをみんなでやりました!

経験者から初心者まで様々でしたが大盛り上がり!経験者の子が初心者の子に操作の方法を教えてあげてくれました♪(崖の方に向かって走ったら勝ちだよ!と嘘のルールを教えている子も…笑

まずはトーナメント戦をして、その後はマリオカートも^^

はじめは少人数でしたがどんどん人数が増えて、みんなとても楽しそうでした☆

みんな参加してくれてありがとう!!

大和八木キャンパスでは毎月楽しいイベントを開催しています!

キャンパスで友達を作るとても良い機会なので、みなさんぜひ参加してください。

イベントの案内はデコレーション委員のみんなが素敵なお知らせを毎回作成してくれているので、キャンパスのイベント掲示を確認してみてください♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他