トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

体育祭のお知らせ/生徒会長より

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。

今回は、生徒会長よりお知らせです!

 


10月21日(変動の可能性あり)に、体育祭があります!

この写真は、トライさん、、??それともマイキー、、、??

どうやら血の気の多い体育祭になりそうです!

ひよってる奴いる?卍卍卍卍卍

 

緊急事態宣言で、外に出たり、運動したりが出来ていない人はもちろん、

運動大好きな人も是非参加してください!!!

 

噂だと、景品がたくさん出るとか、、!!!

何が貰えるのでしょうか、、、

私はAirPodsproがほしいです笑笑

また10月中頃に体育祭の詳しい情報が解禁されます!お楽しみに〜!

 


以上です(^_^)

体育祭、楽しみですね~~!

 

また生徒会からのお知らせがあるということですので

次回の更新もお楽しみに♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他