トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

岐阜キャンパス紹介ボードを作成しました☆彡

みなさんこんにちは

通信制高校のサポート校の

トライ式高等学院岐阜キャンパスです!

今週のイラストサークル活動報告です(^^)/

少しずつ準備を進めていた

キャンパス紹介ボードがついに2つ完成しました!

デイリーサークル紹介ボードイベント&課外活動紹介ボードです!

イラストが得意な生徒さんには挿絵を描いてもらい、

絵はちょっと…という生徒さんには写真の配置を頑張ってもらいました。

バランスよく配置するのに意外と時間がかかりましたが、

華やかなボードが出来上がりました(*^-^*)

スタッフの私は口だけ出して、作業はみんなに丸投げでしたが、

誰も嫌な顔一つせず、作業をしてくれました。

みんな、いつもありがとう♪♪

これからもぜ素敵な作品を作り上げていきましょう☆彡

イラストサークルは

隔週木曜日13:00~15:00に活動しています。

次回は10月14日(木)です(^^)/

途中参加・途中退出OKです!

岐阜キャンパスのみなさん、ぜひ参加してくださいね☆彡

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他