トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

沖縄 小禄校ブログ記事

プレゼンチーム【Underground】活動記録②!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院小禄校 キャンパス長の金城です

本日は、小禄校プレゼンチーム【Underground】(以下:アングラ)の活動記録その②をお伝えします!

アングラの生徒たちはキャンパスを飛び出してフィールドワークへ!

那覇市内にある子ども食堂を見学させていただきました。

実際に自分たちの目で見て、話を聞いて、考えて。たくさんの学びがありました。

そしてキャンパスに戻り、プレゼンに向けた特別授業も受けました。

これまでも複数回特別授業を受けましたね。

そしてここからは、調べたこと、学んだことを形にしていく作業へを移っていきます・・・!!!

5分間のプレゼンで伝えたいことは何か?

みんなで話し合って決めました。

プレゼンの軸が出来てきましたね。

これからはいよいよスライド作成に入ります!!

引き続き、頑張っていきましょう(*^-^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他