トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

キャンパス風景 マンツーマン指導編

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです。

本日もキャンパスの様子を引き続きお伝え致しますo(*^@^*)o

みなさんが転校を考えた時、マンツーマン指導の授業ってどんな感じなのかな?

集団授業しか受けたことないけど大丈夫かな?と不安や疑問を感じられたことはないですか?

茨木キャンパスでは様々な授業が実施されており、生徒のみなさんは生き生きと授業を受けています。

①連携校のレポートサポートを受けている生徒さん

②大学受験に向けて受験勉強をしている生徒さん

資格(英検、漢検、秘書検定、簿記など)取得に向けて学んでいる生徒さん

夢の実現(デッサン、折り紙、PCなど)に向けて授業を受けている生徒さん

マンツーマン指導だからこそ自分のペースに合わせて授業を進めていくことができるのです(❁´◡`❁)

マンツーマン授業だと緊張してしまう…という心配もあると思いますが、こちらで指導してくださる先生方はみなさん社会人のベテラン講師です。

話し上手、聞き上手の先生方なので安心して授業を受けてもらうことが可能です。

キャンパス見学、体験授業も実施しておりますので、是非ご検討ください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他