トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

三宮キャンパス黒板 書き換え中☆

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです\(^o^)/

三宮キャンパスに来られたことのある方ならご存じだと思いますが

三宮キャンパスにはデッサンの藤井先生が寄贈してくださった大きな黒板があります

この黒板が三宮キャンパスの看板!になっていたんですが、

先生からのご提案もあり、

みんなで大きな黒板をかきかえることになりました 😆

今回の黒板のテーマは【秋】とのことで

ただいまこんな感じです☆☆

真ん中にすごく可愛いハロウィーンの絵をかいてくれたので

(下書きをきちんと書いてきてくれていて、それがすでにすごく可愛かったのです 😳 )

みんな触発されて周りにハロウィーンをかいちゃいました

今まだ制作中ですので、興味のある三宮生はスタッフにお声掛けください(^^♪

そしてこういった活動をしていく美術部発足しようとしております!!

そちらも合わせてお声掛けください 😆 😆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他