トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

君の名は??? ^^♪

みなさんこんにちは 😛 トライ式高等学院藤沢キャンパスです!

今日は生徒と「朝ドラ」で盛り上がりましたよ♪

みなさんN〇Kの15分の朝ドラ見ていますか??

藤沢キャンパスには、先生・スタッフ・生徒に朝ドラファンが多く、今週のドラマの中でカップルが「なんて呼んでほしいか」をやり取りする場面が出てきました! 😳

その話から、将来なんて呼んで欲しいか、今家族になんて呼ばれているか?で盛り上がりました(^^♪

みなさんはどのように呼び合っていますか??

藤沢キャンパスは、勉強やイベント以外にも、このように日常の生徒の話も盛り上がる素敵なキャンパスです!!

ぜひ一度遊びに来てください 😉

僕は「ケイイチ♡」と呼ばれているよ!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他