トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛媛 松山校ブログ記事

今後の進路はどう考えていますか?

いつもブログの閲覧ありがとうございます。

愛媛県の通信制高校 サポート校

愛媛県のフリースクール

トライ式高等学院 松山キャンパスです。

みなさんは、

高校卒業後の進路を

どのように考えていますか?

転校を検討中の皆様は、

「まだそこまで考えられない。」

という気持ちの方が多いと思います。

・私なんて、大学に行けない。

・専門学校や大学に行ったとしても続かない。

・卒業もできない。

など考えてしまっていませんか?

トライ式高等学院では、

大学進学希望の生徒が多くいます。

しかしながら、

最初からみんなそうではありませんでした。

卒業に向けた学習が、

いつの日にか

大学進学に向けた学習に

変わっていっただけです。

そして、

その進学という目的に向けて

生徒たちが走り出しただけです。

いつの間にか自分が変化する。

そんな場所があります。

ぜひ、お気軽にお越しください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

・通信制高校をご検討中の方

・フリースクールをご検討中の方

・現在学校に通えず悩まれている方 など

是非一度、私たちトライ式高等学院にご相談ください。
「こんな魅力的な学校は、他にはない」と思ってもらえるような
まったく新しいキャンパスライフをご提案させて頂きます。

トライ式高等学院(HPはこちら・公式インスタグラムこちら
0120-919-4391

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他