トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

進路に悩む高校1,2年生に大事なお知らせです\(^o^)/

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです 😛

毎年思いますが、この時期の3年生を見ていると、

もちろん人生の経験としても、そして受験でも、高校3年間で自分が打ち込むことや自主的に行動することがいかに大切かを感じさせられます。

そこで!!

トライ式高等学院では、今年、

高1,2年生向けの「進路探求スタート合宿」を行うことになりました!

「漠然と進学を考えているけれどどうしたらいいんだろう」

「高校卒業してからの進路がきまっていない」

「自分をかえたいけれどどうすればいいのかわからない」

そんな方にオススメの、自分を知って今後の行動に繋げるための合宿です☆

先日「進路探求スタート合宿」説明会が行われたのですが、

好評につき第2弾が行われることになりました 😀

ご興味のある高1,2年生さんは是非キャンパスまでお問い合わせください\(^o^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他