トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

共通テストの願書配布が始まりました!

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です★

9月に入り、一気に涼しくなりましたね!

皆さん、体調を崩したりはしていませんか?

少し涼しくなってくると、受験シーズンが近くなるなぁと感じます!

キャンパスから見える空もずっとこんな感じです。

そんな今日この頃、各連携校から

大学入試共通テストの出願に関するお知らせ・そして願書が届きました!

これから受験生の皆さんには期限内に必要事項を記入し、必要な手続きを済ませたのち

提出していってもらいます!

共通テスト、使わない場合もあるかと思いますが

共通テストを使う人にとっては、受験においてとっても!重要な!テストになりますので

出願後も対策、頑張ってください(^^)

出願に関してわからない点があれば、いつでもご相談ください♪

それではまた!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他