トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

過去は全ていい思い出になる…と思う。

.

みなさんこんにちは!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院柏キャンパスです。

当ブログをご覧いただき

ありがとうございます。 😛

.

.

残暑とは…?というほど寒い日が続きますね。

私としては暑いよりマシ!

という気持ちもありますが、

(冷房を強めに設定する人って

どこにでもいるのはなぜだろう…。)

雨による湿気でさらに気分が曇りますね 🙁

.

そんな私を含め、柏キャンパスには

悲しくて淋しいことがあります。

実は9月3日で、スタッフの吉田さん

退職されることとなりました。

来週のブログにて改めて当日のことを

お伝えできたらと考えていますが、

今回は吉田さんから

メッセージをいただきましたので

ご紹介させていただきます。

☟☟☟☟☟

.

スタッフの吉田です。

みなさん、10年間

大変お世話になりました。

トライ式高等学院柏キャンパスが

2011年4月に誕生して以来、

ずっと皆さんの成長を見続けることができて

本当に幸せでした。

わずか3名の生徒から始まった柏キャンパスですが、

今では100名弱の関東有数の

大キャンパスになりました。

歴代のキャンパス長、スタッフさん、

講師の先生方、

そして何よりも生徒さん、

みんなで築き上げた柏キャンパス。

温かくて、人の痛みが分かって、

自分に嘘をつけない生徒が集まる場所。

みんなに居場所があるキャンパス。

これからも変わりません!

「苦しみは喜びの深さを知るためにある」

私の大好きなチベットの言葉です。

これからも沢山の困難が

待ち受けていると思いますが、

必ず乗り越えられます。

そしてその先にある喜びを知るためにも、

後悔のない高校生活を歩んでくださいね!

私は、音楽家の道に再び戻ります。

みなさんから頂いた愛を、

音楽で返していきたいと思います。

いつか演奏を聴きに来てくださいね!

この2週間ほど、

吉田さんが退職されると聞きつけた卒業生

何人も会いに来てくれたり

ャンパスに電話をくれたりしました。

吉田さんのトライでのこれまでの時間

生徒への愛情の深さを垣間見るような日々でした。

.

私自身も数か月前にお聞きしていましたが、

今でもまだ来週には吉田さんに

当たり前のようにお会いできないこと

信じられないです。

しかし、これからも

吉田さんから教わってきた全てを忘れることなく

過ごしていきたいと思います。

10年間、本当にお疲れ様でした! 😛

いつか素敵な演奏を聞きにいきます。

.

今回もご覧いただき

ありがとうございました!

--------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

柏キャンパスは、JR線、野田線、

TXを絡めた交通アクセスがよい柏駅から徒歩1分、

千葉県(柏・松戸・我孫子・流山・

野田・鎌ヶ谷・船橋・白井・印西 など)

茨城県(取手・守谷・牛久・

かすみがうら・龍ヶ崎 など)

埼玉県(三郷・越谷 など)

東京都(葛飾区・足立区・江戸川区 など)

からアクセスが良いです。

.

トライ式高等学院柏キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

--------------------

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他