トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

先生方インタビュー①☆立川キャンパス☆

皆様こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院立川キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

世間では夏休みも終わり一年の後半戦に入りました。

受験生はこれからが大忙しな時期になりますね~

立川キャンパスで教えてくださっている先生方にインタビューをしました。

本日紹介する第1弾安田先生です!!

それではいってみましょう!

【インタビュー】

①先生はキャンパスで何の教科を教えていますか?

数学・物理・化学・生物・英語を教えています

②突然ですが、山派ですか?海派ですか?

山派です

③チャームポイントはどこですか?

なし(キャンパス内では声が先生のチャームポイントだよという声がありました!)

④好きな食べものと嫌いな食べ物は何ですか?

好きな食べ物は、苦手な食べ物はらくがん

⑤立川キャンパスを1分間ほめてください!

皆さん和気あいあい

⑥趣味は何ですか?

なし。あ、強いて言うなら数学の難しい問題を解くことです

⑦自分を家電に例えると何ですか?

冷蔵庫。中が冷たいからです笑

渋々ながら答えてくださりました!

家電の答えは先生ごとに違う答えが出てきそうでこれからも楽しみです(^▽^)/

他にもまだまだ沢山先生方がいるので

第2弾以降もお楽しみに♪♪


通信制高校 サポート校トライ式高等学院

立川キャンパス


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他