トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

応援ありがとうございました

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです(❁´◡`❁)

先週は「弁論大会決勝」高3生部門、高1・2生部門に分かれて開催されました。

茨木キャンパスからはどちらの部門にもT.KさんとN.Yさんが出場できました(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ

多くの参加者の中からキャンパス予選、エリア予選を勝ち抜き、推薦(AO)入試対策合宿in東京の無料参加権をゲットし、東京会場からの参加となりました。

キャンパスからもzoomで応援できるということで、応援グッズを作成し、精一杯応援しました(≧∀≦)ゞ

結果は…、残念ながら二人とも上位3位に入賞することはできませんでしたが、エリア予選よりもパワーアップしたパフォーマンスを披露してくれました。

また、私たちが一番うれしかったことは「一切悔いはなし」という言葉です。

さすがの全国大会決勝で、出場者のレベルも段違いにすごかった中、練習の成果を出し切れたことは素晴らしい経験になったと思います。

終了後、キャンパスに電話してくれ、zoom応援に参加してくれた生徒全員にお礼を伝えていたところもさすがだなと(☆▽☆)

本当に本当にKちゃん、Yちゃん、お疲れ様でした(✿◡‿◡)

これからも色々なイベントが開催されていきます。

最初、イベントに参加するときは勇気がいることもあるかと思いますが、今しかできないこともあります。

是非、たくさんのイベントに参加し、高校生活を充実させてほしいと思いますo(*^@^*)o

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他