トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

推薦入試対策合宿終了しました!

みなさんこんにちは!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです 😉

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

先週23日~26日まで福岡にて推薦入試対策合宿が行われ、熊本キャンパスからも学年関係なく数名の生徒が参加しました。

まず、参加した生徒のみなさん、本当にお疲れ様でした!!!!!

参加した3年生の生徒たちは合宿を通して、自信をつけたり、また受験までの課題を見つけたりと充実した内容になったようです。1・2年生の生徒たちは、進路について考えるきっかけになり、「この大学に行ってみたいな!」など受験への第一歩を歩み始めたようです。

合宿中の4日間は朝から晩まで研修や自己実現シートの作成、面接対策などを行いとても大変だったかと思います。それでも、合宿中のいろいろな話を楽しそうにしてくれ、そしてみなさんの成長した姿を見ることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。

この4日間を乗り越えた皆さんは本当にすごい!素晴らしいです!この調子で受験までもう少し頑張りましょう!! 😎

9月からもオンラインにて推薦入試対策合宿が行われます!参加する生徒のみなさん、がんばりましょうね! 😆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他