トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

日々の感染症対策が大切です!

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

トライ式高等学院草津キャンパス、学生スタッフの矢島です!!

.

新型コロナウィルスが流行し始めて、1年以上が経過しました。

先が読めない状況が続き、より一層の対策が必要となりました!!

.

.

そこで、草津キャンパスでも、感染症対策を徹底するために、

新しくポスターを作りました!!(^_-)-☆

.

.

.

(ところで、感染症対策のポスターって青色多くないですか?)

(清潔感を出そう的な・・・?)

(と言いつつ自分も青色つかってます、矢島です)

.

.

ワクチン接種等も進んできていますが、

感染症対策には、基本の予防が一番大切です!!

.

〇手洗い・うがい・アルコール消毒

〇人混みには行かない

〇話す時はマスクを着ける

〇他の人と2メートル以上離れる

など、基本中の基本を徹底しましょう!

.

草津キャンパスでも、

〇昼食時は黙って食べて、食べ終えたらマスクを着けて遊ぶ。

〇ドアを開放して換気

〇入退室時のアルコール消毒

など、全員が協力して頑張っています!

.

これからも皆が安心して勉強できる環境にするために、

今まで以上に徹底した対策をしていきましょう!!

.

また見た人は、矢島作のポスターの感想を教えてください。(‘◇’)ゞ

.

.

草津キャンパスは感染症対策もばっちりなので、

キャンパス見学、面談等お気軽にお越しください!!

.

【トライ式高等学院に興味関心が少しでもある方】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

0120-919-439

日祝

受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他