トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

推薦対策合宿で大成長の巻

みなさんこんにちは!

新 学 期

始まりますね。

今学期も頑張っていきましょう!

と、いうわけで

通信制高校サポート校トライ式高等学院徳島キャンパスです!

———————-

今回は、先日行われた推薦対策合宿の様子と、

参加した生徒の成果をご紹介させてください!

先に言います。

みんな本当に頑張った!!!!!

みんなの成長度合いがやばいです。

緊張でなかなか前に出て発表できなかったような子も、

しっかりみんなの前で自分の意見が言えるようになりました!

しかも、それだけでは飽き足らず

報告時に、今後の自分の改善点を分析し、行動計画を伝えてくれました。

ここまで意識が変わるのは本当にすごい!!!!

さあ、後は入試本番だけですね!!!

君たちなら絶対できます!合格間違い無しです!!

講師・スタッフ・キャンパス生全員で応援しています!

(今回の合宿はコロナ感染対策を十分に行ったうえで開催しております)

———————-

さ~~~~て、

今回の絵しりとりは??

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他