トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

オンライン企業セミナーのご案内

こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院 池袋キャンパスです。

暑い日が続いていますね・・・。

そんな中元気に日焼けをして夏を満喫している様子の生徒もいます。(スタッフ一同は暑くてとけそうです((+_+)))

さて、9月15日(水)14:00~は、

第5回の「オンライン企業セミナー」があります。

(SMBCグループ会社様主催)

普段はなかなか聞くことができない、企業の方からのあんな話やこんな話が聞けちゃいます!!

今までに4回行ってきたイベントではありますが、5回目で初参加と言う方でも

「ついていけない!」ということないような内容になっております。

キャンパス内の好きな場所でタブレットを用いて参加することが可能です!

お友達と参加したり、一人でゆったり参加したりと、いろんな参加の形があります♪

高校生の間で、実際の企業の方からお話をきける機会はなかなか無いと思います。

貴重な体験ができるので、是非ご参加ください!(^^)!

興味のある方・なにかイベントに参加してみたい方大歓迎です(^^)/

質問や相談がありましたら、スタッフまでお声がけ・お電話ください!!


通信制サポート校 トライ式高等学院 池袋キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他