トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 倉敷校ブログ記事

9月のホームルームについて

ブログをご覧の皆さん、こんにちは

岡山県倉敷市にある通信制高校学習サポート校

トライ式高等学院倉敷キャンパスです☆

岡山県の雨もだいぶ落ち着き晴れの日も増えてきましたね♪

8月も終わりに差し掛かりましたが、まだまだ暑い日は続きそうですね。。

引き続き熱中症対策を万全に元気にお過ごしください(*^^*)

,

さて、本日は在校生の皆さまへのお知らせとなっております

皆さん夏休みはどうでしたか?

お家時間を楽しめましたか?♪

授業や自習で登校している生徒さんや、夏休みは授業もストップしている生徒さんもいましたが、

みなさんいよいよ9月がスタートしますよ☆★

9月の予定

9/6(月)10:00~12:00LHR

<<<<<<<<<<<<<<<, 13:00~15:00グループワーク

9/13(月)10:00~12:00LHR

<<<<<<<<<<<<<,<13:00~15:00グループワーク

9/27(月)10:00~<<理解度確認テスト(対象者)

LHRでは今月の行事案内、提出物のお知らせなど大事なお話しがたくさんあります!

体調不良などで欠席する場合は必ず連絡、次回登校時に配布物の確認をお願いします

では9月に皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(`・ω・´)

,

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他