トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

ゲーム大会楽しかったね(^^)!

こんにちは!

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです(^^)

ブログをみてくださってありがとうございます♪

本日は先日行われたゲーム大会について(^^)!

今回のゲーム大会はボードゲームチームSwitchチームに分かれて行いました☆

コロナ過で部活動も中止になっており、なかなか友達ともコミュニケーションがとれない、、

そんな中開催されたゲーム大会!!

しっかり距離を保ち、消毒もばっちり!!

こんな状況なので会話はあまり出来ませんでしたが、久しぶりに友達とやるゲームにみんなの目がキラキラしてました(*^▽^*)

今回は浦和キャンパスの生徒も参加してくれました♪

初めましての生徒同士でもゲームを通してすぐに仲良し(^^)

共通の趣味があると打ち解けやすいですよね!!

Switchはマリオカートを中心にバトル!!

スタッフの私は少し画面見ただけでも目が回ってしまいました(笑)

みんな上手で驚き!!

ボードゲーム組は女の子も参戦!!ドミニオンに初挑戦しました!!

ボードゲーム部の顧問の先生が丁寧に説明してくれたおかげですぐに理解できたようでした(^^)

楽しそうにゲームをする生徒の顔が見られました♪

最後は全員でタイムボブというゲームをしました!

始めて挑戦する子が多かったのですが、みんなとっても楽しんでいて15分時間を延長して

ゲーム大会終了となりました!!

とってもいい思い出になりましたね(^^)参加してくれたみんなありがとう!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他