トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

卒業生が来てくれました!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

トライ式高等学院 岡山キャンパスです。

連日の暑さに負けず、本日もキャンパスには生徒さんが元気に通ってきています 😆

そんな中、猛暑を感じさせない爽やかな好青年・卒業生のNくんが遊びに来てくれました!

大好きな卒業生の来校に在校生たちも大喜び 😉

当時の思い出トークや、現在県外で暮らすNくんの生活にみんな興味津々!

たちまち話が弾み始めました。

Nくんはいまでも勉強で分からないことがあると、講師の先生に連絡を取っているようです。

それは初耳だったので嬉しい驚きでした 🙄

卒業後もこうして交流が続いていることはとても素敵ですよね

トライを卒業した生徒さんとの久しぶりの再会で、キャンパス一同、良い刺激を貰うことができました!

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他