トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

★長崎キャンパスを卒業しても★

みなさんこんにちは★

トライ式高等学院長崎チトセピア前キャンパスの川口です。

今週は雨の日が続いていましたが

OBのみんなが遊びに来てくれました★

たくさんの後輩ちゃんたちが喜んでいました♪

OBの子から「今もブログ見てるよ!」と言ってもらえて

すごーくとっても嬉しかったです★

ただ、「これ載せるって言って写真撮るのに

全然投稿せんよね!」とも卒業生に言われたので反省(´;ω;`)ウッ…

もっとブログ更新頑張ります・・・

それはさておき♪

「卒業したけど写真使っていいよ!!」とAちゃんが言ってくれたので

遠慮なく載せます★★

てってれーーーー

ノリのいいAちゃんは私が指定したポーズできめてくれました♪

いえーーーい★

この時よりもさらにお姉ちゃんになっていました♪

進学先で「楽しく過ごしてるよ!!」と言って

もらえるのが何よりの言葉です!!!

またみんなの笑顔をまた見せに来てね★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他