トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

漢字検定の結果が…!

滋賀県の皆さん、こんにちは!!

滋賀県草津市にある通信制高校サポート校・トライ式高等学院草津キャンパスです。

夏休みも始まりセミの合唱も始まり日々暑さと戦っている皆様今週はいかがでしょうか?

お盆休みも目の前にして、オリンピックが折り返しを超えましたね。

21もの金メダル!!たくさんの銀銅メダル!!

おしくもメダルを獲得にはなりませんでしたが、

素晴らしい試合を行ってきた選手たち!とてもかっこよかったですよね!!



世の中が盛り上がっている中草津キャンパスでも盛り上がる事がありました。

漢字検定の結果が返ってきました!!

多数の生徒さんが認定されました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

検定まで頑張って勉強してきたものは自分の力になっています!

漢字検定など、検定類は受験にもとてもメリットになるんです!

検定を持っていることで自分の付加価値になります。

期間まで目標を達成しようと頑張ることができる!

結果に立ち向かう事ができる!

緊張しながら試験を受け、自分の経験になる!

と検定を受ける事でたくさんの経験値を得れるんです。

次回の漢字検定は

〆切 9月18日(

試験日 10月23日(

になります!

お申込みはキャンパスまで!!

【トライ式高等学院に興味関心が少しでもある方】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

0120-919-439

日祝

受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他