トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

進路決定後も頑張ってます。

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです。

ほんとに毎日暑いですね。

キャンパスでは感染対策のため窓を全開にし、換気を行いつつ、冷房で温度調節をしています(☆▽☆)

が、やはり暑い時もありますので、生徒に皆さんには水分補給などをしつつ体調管理をお願いしています<( _ _ )>

さて、受験生の中にはすでに進路が決定しだしている生徒さんがいます。

茨木キャンパスにも専門学校の保育コースに進学が決定している生徒さんがいらっしゃいます。

進路決定までは総合型選抜入試(旧AO入試)対策の授業を受けていましたが、合格後は保育士になる上で役立つ知識を身に付けたいと「折り紙などの図画工作」を授業で学び始めました(≧∇≦)ノ

進路が決まったから終わりではなく、残りの高校生活を充実した時間にするためにも夢に向かって頑張っています!!!!!

目標に向かって、頑張っている姿はとても素晴らしいですね。

保育士さんになった際には子供たちにも一生懸命努力する姿勢を伝えていってもらいたいと思います(❁´◡`❁)

素敵な保育士さんになれますようこれからもスタッフ一同応援しています╰(*°▽°*)╯

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他