トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

8月のオープンキャンパスのお知らせ(^^♪

みなさんこんにちは 。トライ式高等学院藤沢キャンパスです 😀

オリンピックでの日本人選手の活躍凄いですね!!

わたしはべたですが、女子ソフトボールの試合に感動しました 😈

みんなで力を合わせるのは難しいことだからこそ素晴らしいですね!

トライ式高等学院藤沢キャンパスには、友達想いで勉強もイベントも頑張る生徒がたくさんいます(^^♪

〇レポートって大変ですか?

〇個別指導で、友達はできますか?

〇大学進学のための勉強は大丈夫ですか?

オープンキャンパスでは上記のような様々な質問に通学している生徒がお答えします 😛

開催場所:藤沢キャンパス

開催日時:8月7日(土)  11:00~12:30

8月21日(土) 11:00~12:30

藤沢キャンパスで毎月行っているバンドイベント♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他