トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

プレゼント作成(キャンパス日常♪)

ログをご覧の皆様こんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。


本日は、キャンパスの日常を少しだけご紹介します

高2生のKさんRさんが、

あるプレゼントを製作してくれました 😆

内容は秘密ですが・・・講師の方へお渡しする物です(*´з`)

製作活動は苦手 🙁 と話していたお二人も

二人だけでなんとか製作しなければならないため

頑張ってくれました(^-^)♡

とても素敵なプレゼントが完成しましたよ~!!

お見せできないのが残念ですが、

講師の方も絶対喜んでくれるはずです☆彡

協力してくれたお二人、ありがとうございました!


今回製作活動をした場所は、

キャンパスの自習ブースです

自習ブースは勉強だけで使う場所ではありません!

何かを作ったり、話し合ったり、本を読んだり、ご飯を食べたり・・・

生徒同士の交流の場なのです。

勉強も大事ですが、高等学院では生徒同士の交流も大事にしています。

勉強の息抜きでキャンパスに来る生徒もおりますので、

ぜひ色んな目的でキャンパスを利用してください(*‘ω‘ *)


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他