トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

ゲームサークル☆プチ遠征

ログをご覧の皆様こんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。

今回のブログでは、ゲームサークルの活動報告についてご紹介いたします。

7月19日(月)朝10時~13時の時間で

いつもお世話になっている宇都宮市青少年活動センター『トライ東』さんで

お部屋を借りてテーブルゲームを行いました!

今回は、最近トライに入会された生徒のみなさんも

お誘いしました 😆

中等部から高等部まで、初めてイベントに参加する生徒と

サークルメンバーの生徒が一緒に活動しました♪

◆活動内容◆

・UNO

・「はぁ」って言うゲーム

・プーさん危機一発(?)

・Aくんのトランプマジックショー

以上です。

UNOは10人という人数でプレーしましたが、

最後の方に残った人たちでの勝ち抜け対戦は

とてもおもしろかったです!!

特に今回、一番の盛り上がりを見せたのは

「はぁ」って言うゲームです!

全員初めてやるゲームでしたが、

想像以上におもしろかったです٩( ”ω” )و

絶対に声を出さないとできないゲームなので、

生徒達の緊張も解けました 😆 😆

どんなゲームなのか気になりますよね・・?

知りたい方は、ぜひゲームサークルに遊びにきてください!(笑)

トライ式高等学院では、

サークル・部活・イベントだけの体験も大歓迎です。

ご興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせください。

0120-919-439(フリーダイヤル)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他