トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

徳島キャンパスおんがく部!

皆さんお久しぶりでございます。

徳島キャンパス大学生スタッフの尾方です!

このコロナのご時世に39度の熱が出て絶望してました……

ですがご安心ください!PCR検査で陰性をもらいました!

というわけで、本日からまた皆さんの高校生活をご一緒させていただきます!

よろしくお願いします!

というわけで、通信制高校サポート校トライ式高等学院徳島キャンパスです!

—————————-

本日は徳島キャンパスのおんがく部をご紹介します!

徳島キャンパスには14人が参加しているおんがく部があります!

月に2〜3回の活動日をもうけて、キャンパスの近くにある場所を借りて練習しています!

みんなで楽器を持ち寄って、日々精進しつつ頑張っているようです!

もちろん楽器経験者だけではなく、未経験者も参加しているので、

気になった生徒さんはぜひ教えてくださいね!

今日のあなたは凶……39度の高熱が出るかも……

今まで出来なかったことができるようになったり、

バンドを組んで1曲できるようになった時の達成感というのは

とても大きなものであり、ぜひ経験しておくべきことでもあると私は思います。

そんなおんがく部の雰囲気を少しでも知ってもらうために、

活動時の写真を数枚ご覧ください!

どうでしたでしょうか?

このグループで活動してる感……良いっ!!!!

私も大学で軽音部に入っているので、

バンドで活動している時の楽しさはめちゃめちゃわかります!

これからも楽しんでいきましょう!

—————————-

さ~~~~て、

今回の絵しりとりは??

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他