トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

8月のHR・イベントのご案内☆★

.

みなさんこんにちは!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院柏キャンパスです。

当ブログをご覧いただき

ありがとうございます。 😛

.

.

先週の4連休はどう過ごされましたか?

かなりお天気が良く、暑い連休でしたね。

私は東国三社を巡ってきましたよ!

.

さて、もう7月も終わりということで

来月のHRの日程が決まりましたので

お知らせします!

☟☟☟☟☟

.

8月18日(水)

1・2年生 13:00~

3年生 14:00~

.

また、8月のイベントです。

☟☟☟☟☟

.

8月4日(水)13:30~15:30

進路ガイダンス~卒業生を迎えて~

柏キャンパスを卒業した大学生の先輩達が集結。

夢に向かって頑張る在校生にエールを送ります!

大学生活の様子や推薦対策、夏休みの勉強法、

合格体験記・必勝法を語ってくれる貴重な機会です。

.

8月25日(水)13:00~15:30

ボウリング大会

ボウリングを楽しみながら普段一緒に学んでいる

仲間との交流を深めましょう!

まったくボウリングをやったことがない人、

苦手な人も、スタッフや生徒が

丁寧にアドバイスしますので、

安心して参加してくださいね。

.

さらに、全国読書感想文コンクール

(高3の部)が始まっています!

応募期間は8月16日(月)までです。

詳細はホワイトボードにありますので、

興味がある方はぜひご覧くださいね♪

次世代部門9月1日(月)~ですので、

高3生以外もチェックお願いします!

.

.

以上来月のお知らせでした 😉

.

今回もご覧いただき

ありがとうございました!

--------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

柏キャンパスは、JR線、野田線、

TXを絡めた交通アクセスがよい柏駅から徒歩1分、

千葉県(柏・松戸・我孫子・流山・

野田・鎌ヶ谷・船橋・白井・印西 など)

茨城県(取手・守谷・牛久・

かすみがうら・龍ヶ崎 など)

埼玉県(三郷・越谷 など)

東京都(葛飾区・足立区・江戸川区 など)

からアクセスが良いです。

.

トライ式高等学院柏キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

--------------------

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他