トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

1、2年生同士の繋がりをつくっていこう★

こんにちは!

梅田キャンパスです 😎

今日は、

キャンパスの掲示物を整理整頓しました!

サークル活動がメンバーの変動などにより

活動内容も変わっていたり、

卒業したメンバーの去年の自己紹介が残っていたり…

整理するときに、

高2の女子生徒2名がお手伝いしてくれました★

といっても、

手伝いを頼んだ時点でほとんど終わっていたので、

ほとんど作業してもらうことなく

お喋りするだけで終わっちゃいました(笑)

2人とも高3生には友達がいるけど

高2の生徒はあまり知らない~といった感じの生徒で、

地元も同じということで地元トークで盛り上がっておりました!

初対面だったので、お互いちょっとぎこちなさはあったものの、

2人が新しく繋がることができてよかったです(^^)

そして!

近々、1、2年生の交流会をやる予定です!

また在校生のみなさんにはお知らせしていきますが、

掲示板なども、こまめにチェックしてくださいね!

以上、

梅田キャンパスでした(*^-^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他