トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

オープンキャンパスのお礼

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。
通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです。
7月18日(日)、茨木校にてオープンキャンパスが開催されました。
お越しくださったみなさま、誠にありがとうございました。

開始時刻前にゲリラ雷雨に見舞われましたが、生徒たちも雨に打たれながら登校して体験談を語ってくれました!
ご協力くださった生徒のみなさん、本当にお疲れ様でした。

こちら茨木キャンパスには、様々な理由で学校に行けなくなった生徒さんが集まっています。
今現在、はつらつと元気にキャンパスライフを送っており、悩みや不安がないようにも見受けられますが、
初めは悩み苦しみ、多くの壁を乗り越えて今に至っています。

こちらを見学にお越しくださったみなさま、様々な心配や不安がおありかと思いますが、
一度キャンパスの様子をご覧いただきたいと思います。
生徒、講師、スタッフ一同、みなさまとの出会いを楽しみにお待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他