トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

コルクボード作成!!

こんにちは 😳

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 町田キャンパスです 😛

あつーい夏本番となってきましたが、夏バテなどしていないでしょうか?

水分補給と、周りに人がいない時には少しマスクを外すなどして

熱中症対策をしていかないと今年も、危険な暑さになりそうですね…

さて、

町田キャンパスでは

生徒・生徒会メンバーが中心となって

コルクボードを作成しています。

トライ式高等学院の説明

行事

町田キャンパスでの生活等

写真も使って雰囲気も伝わったらいいなぁ 😳

と気持ちを込めて作ってくれています。

コロナ禍になり、

行事の開催の仕方が変わったりしましたが、

振り返ってみると、限られた中でも結構色んなことやっているなぁ~と

目を細めてしまいました 🙂

説明会や、オープンキャンパス、

普段のキャンパスでもコルクボードを置いておく予定です。

楽しみにしていてください 😉

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他