トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

新歓人狼会、開催しました‼

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

トライ式高等学院 岡山キャンパスです。

激しい雨の日が多いこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

・・・

本日\新歓人狼会/を開催しました(^^♪

はじめに、みんなで自己紹介⤴

ルールを確認してから、スタート!(^-^)

ゲームが進むにつれてどんどん熱が入り、盛り上がってきました‼⤴

様々な心理戦が繰り広げられました(#^.^#)

・・・

最初はみんな緊張していましたが、どんどん打ち解けてきて「話し合い」が盛り上がっていました♪

そして第2回戦へ突入‼

普段、見れない表情を見ることもできました(^○^)

お天気が悪い中でしたが、たくさん参加してくれ、とても有意義な「新歓人狼会」となりました⤴

PS.第3回戦もやりました!(^^)!

・・・

岡山キャンパスでは色んなイベントを企画していますので、

ぜひ参加してくださいね(^^)/


トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他