トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

宮島遠足★★

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

トライ式高等学院広島キャンパスです(^^)/

7月6日に横川キャンパスと合同で「宮島遠足」に行ってきました!

任意参加で広島キャンパスからは約20名の生徒が参加しました(#^.^#)

宮島に到着後、集合写真を撮りそれぞれのコースに分かれ、宮島を堪能しました 😛

(水族館コース、お守り作りコース、カフェコース、食べ歩きコース)

天気にも恵まれて良かったです。

一部生徒からの感想をご紹介します( `ー´)ノ

〇私は宮島水族館で魚などとたわむれました。

すごく癒されて楽しかったです。

(#^.^#)

〇楽しくほかの人と仲良くなれたので良かったです。

印象に残った事はA君が間違えてアイスの紙を食べていたことです。

(;’∀’)

〇(水族館で)いろいろな魚などを見て、自分の知らなかった種類の魚がいるとわかり、面白いなと思いました。

鹿やカワウソ、ペンギンが可愛くて癒されました。

(^_-)-☆

〇2年前の思い出の店で焼きガキを食べたので満足。

(^^♪

それぞれが楽しんだようです♩

ブログを書いている私も目当ての「揚げもみじ」「ソフトクリーム」を食べることができて

とても満足でした( `ー´)ノ

次はどこに、何を、しようかな?

8月16日は体育イベントあります~★

皆さんお待ちしております!!!

0120-919-439★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他