トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

ラブロマンスは突然に ~ドキッ、男だらけの交流会~

こんにちは、トライ式高等学院梅田キャンパスです♪


今週は雨ばかりで大変ですね。

自転車でびしょびしょなって、さすがに風邪ひくと思いましたが、ピンピンしています♪


みなさんも、寒くなったり、暑くなったりなので、体調管理には気を付けましょうね♪


本日は、

とある男たちが、お昼の時間にしていたことを紹介させていただきます!


「たったいま考えたプロポーズの言葉を君におくるよ」


このゲームを知っていますか?


なんかもう、タイトルからして、男だけでやるゲームではない気がするのですが、あえてそこは

男だけで挑んだ猛者たちです。


配られた単語と単語をつなぎ合わせて、プロポーズの言葉を考えて

相手に伝えると言うものでしたが、



相手役の生徒が、

シチュエーションまで考えてやっていました♪


私自身、何やっているか気づいたときに言ってしまいましたよね


「いや、男だけで何やってんの!?」


まあ、こんな日もあっていいのかもしれませんね♪


次はどのようなゲームが飛び出してくるのか楽しみです♪


今後も、このような、日常をお届けできればと思いますので


乞うご期待!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他