トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

弁論大会エリア予選でした!!

皆さんこんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院三宮キャンパスです 😆

先日 弁論大会エリア予選でした 😆

三宮からはキャンパス予選を通過した3人が出場☆

みんな、この日の為に準備を頑張ってきました。

抜群の表現力、説得力で見ているまわりの人間を驚嘆させたKちゃん

審査員との質疑応答で独自の世界観を展開したIくん

自分の強い意思をみせ審査員と意気投合までしたSくん

みんなとても素晴らしかったです\(^o^)/

(三宮での応援風景)

エリア代表は接戦で別のキャンパスの生徒さんに決まりましたが、

三宮キャンパスの代表の3人もとても素晴らしかったです!!

この日までに文章を考えて書き直して準備して練習してきたことは、絶対参加したみんなのためになっています!!

本当に本当にお疲れ様でした!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他