トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

最近の広島キャンパス

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

トライ式高等学院広島駅前キャンパスです!!!

梅雨の最中ですが今日は晴れています♪

最近新たなメンバー少しずつ増えていて嬉しいです!

今日はランチタイムを一緒に過ごしてきました。

生徒さんによって授業も曜日がそれぞれなので全く同じメンバーはなかなかないのかもしれません!

本日はオール男子!

7ならべ →→ UNO →→ ババ抜き を楽しみました♪

ゲームをしながら会話も楽しんでいます!

誰かと話したいとき、

なんとなくもやもやしたとき、

気分転換したいとき、

いつでもお待ちしています。

日常のたわいもない話から人間関係の話、進路の話、政治の話、人生観・・・・etc

その会ごとにテーマはそれぞれですが特に決まりはありませんしタブーもありません。

そのままのテンションで気が向いたときにいつでもご参加して頂けたら嬉しいです。

お待ちしています!

また、こんなことやってみたいというような意見もお待ちしています!!!

♪ ♪ 今後の予定 ♪ ♪

7月8日 13:00より

岡先生が 実験授業 をしてくださいます♪

ご興味ある方はぜひご参加くださいね!

お待ちしています!

詳細はフロントまたはキャンパス入口掲示板またはお電話で♪♪:lol:

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他