トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

バドミントンをしました!

皆さんこんにちは!

三重県四日市市にある通信制高校、トライ式高等学院四日市キャンパスです!

今週は、バドミントンをしたい生徒を募って、体育館を借りてみんなでいっぱい活動しました!


経験者は誰もいない中、みんな持ち前のセンスでラリーを続けていました!

二点先取の一対一のゲームや、ダブルスのチーム戦までして、最後は足もふらふらに。

運動を通じてコミュニケーションができ、とても良い雰囲気でした。

途中で体力不測の為疲れてしまう生徒もおり、まだまだ体力づくりが必要だなと感じました!

次の運動行事にも、積極的に参加してくれることを望みます(^^♪


当キャンパスでは、定期的に運動行事を取り入れることで、体力作りをサポートしています

内容も、簡単なストレッチからバスケットのようにしっかり運動するものまであるので、生徒自身に合わせた種目に参加していきましょう!

また、してみたい競技があればぜひスタッフにお声がけください!

みんなのしたいこと、興味があることをできる限り実現できるよう努めます(^^)/

日を追うごとに暑さが増しています。

熱中症に気を付けてお過ごし下さいね。



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他