トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

宇都宮キャンパスの様子

ブログをご覧の皆様こんにちは。



トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。



今回は最近の生徒のみなさんの様子を紹介しようと思います。



夏の暑い季節になってきており受験の季節が近づいてきているため3年生は自分の生きたい大学を決め、より一層勉強に励んでいます。



総合型選抜・学校推薦型選抜のある生徒は志望動機や自身の長所を考えて、一般受験をする生徒は過去問を解いたりと徐々に受験ムードができ始めています。



3年生につられてほかの学年も3年生が勉強を始めると自分も自分もといったように勉強を始めています。



各々の夢や目標が定まってきていますので頑張って駆け抜けてほしいと思います。



我々は夢に向かうあなたたちを応援しております☆

お問い合わせは

0120-919-439まで!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他