トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

7月のオープンキャンパスの案内とキャンパスの様子

こんにちは 😛

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 町田キャンパスです 😛

2021年も半分が終わりましたね 😯

もう7月!!

本当に時間があっという間に過ぎていきますね 🙄

町田キャンパスは、相変わらず、

アットホームに毎日が過ぎ、まったりとしています

が、

きっと夏は受験モードで少しピリッとしてくるかなぁと思います 😛

さてさて!!

7月のオープンキャンパスの日程が決まりました。

7月10日(土)

7月22日(木)

の2日間です 😛

いつも土曜日が多いですが、

今回は夏休みなこともあり、

木曜日にも実施致します。

町田キャンパスに興味もっていただけた方は

現役生徒の実際の声や、聞きたいことがあればオープンキャンパスで聞けますので、

是非ご参加ください 😛

お待ちしております 😛

写真は、キャンパスでの1コマです 😛

とってもとってもいい感じの写真が取れましたので

おすそ分けです 😉


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他