トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 大和八木校ブログ記事

弁論大会のエリア予選が行われました!

皆さま、こんにちは!

通信制高校のサポート校 奈良県にあるトライ式高等学院の大和八木キャンパスです!

本日は先日開催された『弁論大会エリア予選』のお話をさせていただきます!

******************************************************************************

エリア予選はキャンパス予選を勝ち抜いた高1・高2部門、高3部門の各1名が大和八木キャンパスから出場しました!

キャンパス予選での課題をエリア予選までの短い間にしっかりと改善し、素晴らしい発表でした。

自分の考えをたくさんの人の前で話すだけでもとても緊張したと思います。

その緊張を感じさせない堂々とした発表に、とても感動しました!

そして結果は…

高1・高2部門2位!!

高3部門3位!!


素晴らしい!!おめでとうございます!!


見事1位になった方は東京での全国大会に出場となります。

全国大会には惜しくも届きませんでしたが、弁論大会に出場した経験は必ず自信に繋がると思います!

出場した生徒さん達、本当にお疲れ様でした♬

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他