トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

弁論大会エリア決勝

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです!

先日弁論大会のエリア決勝が行われました。

国分寺キャンパスからも3名が決勝に進んでいました!

結果は1.2年生部門の生徒が2位入賞でした☆

素晴らしいです!

国分寺に限らず参加した生徒さん皆さん素晴らしい発表でした。

自分の考えを話すこと、いろんな人に聞いてもらうこと、きっととても緊張したと思います。

弁論大会に参加したことがまずは皆さんにとって素晴らしい経験になったと思います。

自信にしてくださいね!

エリア決勝1位だった生徒はAO合宿にて行われる全国大会へ出場です!

素晴らしい発表だったので全国での結果が楽しみです 😀

頑張ってください~☆

国分寺キャンパスの生徒さんたち、お疲れ様でした 😉

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他