トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

サークル名変更お知らせ

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院本 厚木キャンパスです。

先日は弁論大会のエリア予選でしたね。

参加した生徒さん、お疲れ様でした 😮

本厚木キャンパスは残念ながら最優秀賞は取れませんでしたが、

とても良い経験が出来たのではないかと思います♪

前回よりも良く話すことができている、テーマの付け所が良いなど

沢山お褒めの言葉を頂き生徒も嬉しそうでした 😳

発表中の姿も堂々とされており、とても素晴らしかったです!

本当にお疲れ様でした 😉

さて、タイトルにも書きましたが、

本厚木キャンパスのサークルについて1点お知らせがあります!

イラストサークルから、

デザインサークルへと名前が変わりました 😯

より幅広くデザイン関連のもに触れて、

自由に楽しく活動していきたいという思いから、

サークル名が変わり、パワーアップしました 😈

活動内容としては、皆で何をしたいか決めたり、

なにか作成物があれば作ったり、

テーマを設けて皆で作ったり書いたり撮ったりなどなど…

沢山の事を幅広く楽しんでいくような活動内容予定です!

活動日時は毎週木曜日の12時~13時!

※第3木曜日のみ13時~14時

場所は本厚木キャンパスで行います。

持ち物は楽しむ気持ちだけでオッケーです(^_-)-☆

興味ある方は是非お気軽に参加ください^^

そして、6月24日の活動ではボード作成を行いました!

完成が楽しみです♪

次回活動日は7月1日(木)12時~13時です!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他