トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

オープンキャンパス開催しました!

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院、錦糸町キャンパスです。

先週、錦糸町キャンパス初の

オープンキャンパス(先輩の体験を聞く会)が

開催されました。

この日のために準備を重ねてきた在校生たち。

開始時間が近づくにつれ、緊張の面持ちに…。

しかし、見学の生徒さん、保護者の方がいらした瞬間

笑顔に。さすがです!

今回は、中3の生徒さんと保護者の方が

参加してくださいました。

在校生はお出迎えの後、教室を案内、

そして二手に分かれて

説明にはいります。

通信制を選んだ理由、現在の登校スタイル、

進路について…

先輩としてのアドバイスも

聞いていただきました。

時に助け合いながら、しっかりと会話を進める様子は

本当に先輩らしく、

改めて生徒たちを誇りに思いました!

参加してくださった生徒さん、保護者の方、

本当にありがとうございました。

またぜひ、錦糸町キャンパスに

見学にいらしてください。

皆さんの学びやすい環境を

一緒に探させてくださいね!

トライ式高等学院 CM

https://www.youtube.com/watch?v=sEv9WUGNHaU

トライ式高等学院錦糸町キャンパスは

ただいま 転入学生を受付中です。

個別説明会、オープンキャンパス、

先輩の体験を聞く会などの

イベントにぜひ一度ご参加いただき、

トライならではのサポートをご体感ください!

オンライン説明会も実施しております!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

錦糸町キャンパス

〒130-0022

東京都墨田区江東橋3丁目9-10丸井錦糸町店6F

(フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他