トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

レポート・視聴票キャンパス締切間近!!

皆さんこんにちは!
トライ式高等学院 高崎キャンパスです。

生徒のみなさん、レポート・視聴票は進んでいますか?
今週は、レポート・視聴票集中週間で、たくさんの生徒がキャンパスに来てくれていました。
参加した皆さんからは、「進みました!」と嬉しい声が聞かれました。
さてさて、高崎キャンパスの提出締切ですが

6月21日 月曜日

となっております。

「あと少し~」という人も、「まだまだ~」という人も、まだあと3日間ありますから頑張ってくださいね!

締切後、こちらで提出漏れが無いかチェックします。
提出が遅くなると、不備があった時に対応が間に合わなくなりますので、早めに提出しましょう。

それでは、頑張ってください。

通信制高校サポート校
トライ式高等学院 高崎キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他