トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

弁論大会キャンパス予選②

・いもブログをご覧いただき、ありがとうございます(#^.^#)

ブログをご覧頂いている皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院広島キャンパスです!

本日は弁論大会キャンパス予選②をご紹介します!

キャンパス予選①でもそれぞれの頑張りがみえた素敵な時間でした(^^)

本日のキャンパス予選②も、こちら側の期待をぐんっと上回る発表でした・・・ 😯

原稿内容はもちろん、予選に向けて練習する姿、自分の現状に満足しない姿、トライする姿・・・

かっこよすぎました・・・。

とっても素敵な内容・発表でしたので

今回不参加・見れていない生徒さんにも見てほしい!聞いてほしい!

と私は強く思っております 😐 ★★★

さらに良い悪いに関係なく

「そういえばあの時弁論大会に参加したな~」

懐かしくお話できる日が来るのを密かに楽しみにしているのは私です。 😆

皆の取り組む姿勢に拍手!!!!

キャンパス内ではそれぞれが何かに取り組む

カッコいい姿の生徒さんでいっぱいです。

勉強、イベント、趣味、バイト、課題←、

何かに一生懸命取り組むって素敵ですよね。

まだ何もない・・・?その「何か」も一緒に探しましょう 😛

お待ちしております~ 😉

0120-919-439(土日祝可9~22時)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他