トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

弁論大会 キャンパス予選

みなさんこんにちは

通信制高校のサポート校の

トライ式高等学院金山キャンパスです。

今年度もトライ式高等学院で弁論大会が開催されました。

先日キャンパス予選が行われましたのでその様子をお伝えします♪

(今年度も感染症対策のため、オンラインでの開催になりました。)

金山キャンパスのからは7名の生徒がエントリー

事前に、担当の先生と文章を考えたり、弁論講座に出席し弁論の書き方について学んだりと

どの子も弁論大会に向けて一生懸命取り組みました。

当日は、「緊張する~」といった声もありましたが、

話し出すとどの子も落ち着いており、聞いていてとても安心しました。

そして、自分の思いや考えを堂々と発表する姿はとてもかっこよかったです(*^^*)

みなさんお疲れ様でした!!!

今後もこの経験を糧にして、いろいろなことに挑戦していってくださいね(^^)/

弁論の様子です♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他