トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

スタッフが聞きたい新キャンパス長眞穂さんへの10の質問!!!

こんにちは!!


布施キャンパスの小畑(おばた)です!!!


6月から布施キャンパスのキャンパス長として来てくださっている眞穂さんに10個の質問をしてみました 🙄 😎



①誕生日は??血液型は?

→4月25日!A型!


②出身は??

→神奈川県


③好きな食べ物は??

→魚介!


④嫌いな食べ物は??

→嫌いなのは長ネギ!


⑤大阪に来て2週間が経ちましたが、どうですか??

→ん~~、、、関西の人はあったかいと思う!


⑥趣味は??

→音楽をきくこと!BTS最近きく!


⑦休日は何をしていますか??

→買い物、料理!


⑧なんの料理ですか??

→こないだ肉じゃが作ったよ!


⑨野望はありますか??

→布施の生徒を60人くらいにはしたいなぁ。


⑩やりたいことは??

→友達とフランス旅行に行きたい!



ここまで、快く答えてくださりました!

とても明るく、話しやすい方なので、布施キャンパスに来た際はたくさん話しかけてみてください!(笑)



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他