トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 岸和田校ブログ記事

EsportsMatch開催!

こんにちは。

いつも見て頂き、ありがとうございます。

トライ式高等学院岸和田キャンパスです。

何度も告知させて頂いていたEsportsMatch、ついに開催しました!

鳳・布施・岸和田キャンパスの合同イベントです!

30名近くの生徒が参加してくれました!(^^)!

なんと岸和田キャンパスでは半分以上の生徒が参加!!!

イベント参加率が高いところも岸和田キャンパスの自慢の一つです。

中にはイベント初参加の生徒や自宅から参加の生徒も沢山いました!

1つ目の荒野行動ではキャンパス単位での勝負でした。

岸和田キャンパス生徒、頑張りました!!!!!!

キャンパス2位です!!!!!!!

キャーキャーと悲鳴が聞こえつつも頑張ってくれました 😈

そして次はテトリスを2戦行いました□

先週までほぼルールすら知らなかった私は終始観戦していました〇

そしてなんと・・・

岸和田キャンパスの男子生徒が2戦とも1位★★★

すごくないですか???

見たこともない速度で落ちてくるブロックを高速で捌いていました!!!

あんなに力強くガッツポーズをしている彼を見たことがなかったので、

新たな一面を見ることができて嬉しかったです〇

初めてのオンライン合同イベントでドキドキしていましたが、大成功

皆の楽しそうな顔が見られて、良かったです。

いろんなイベントをこれからも開催予定ですのでお楽しみに!

また決まり次第、こちらでもおつたえしますね(‘ω’)ノ

それでは最後まで見て頂き、ありがとうございました。

また見に来てください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他